【プラン事例】他社のりかえのR.A さん(30 代・ 女性)

結婚相談所のアネ婚 » アネ婚ニュース » 【プラン事例】他社のりかえのR.A さん(30 代・ 女性)
他の結婚相談所で活動していらっしゃいましたが、なかなかお見合いにならないとお悩みの30代女性の方が婚活相談に。 「のりかえ前の大手結婚相談所と同じサービス内容でもキャンペーン価格なら8万円もお得になった」と大変お喜びくださり、ご入会の運びとなりました。

Planご提案したプラン

のりかえ前の大手結婚相談所と同じサービス内容でもキャンペーン価格でお得にご入会できます。

※キャンペーン内容は時期によって異なります。様々なキャンペーンを用意しておりますので詳細はお問合せください。

※2019/3/25時点

のりかえ前との比較某大手結婚相談所アネ婚
入会金30,000円
(税別)
30,000円
(税別)
サービス提供費用150,000円
(税別)
70,000円
(税別)
月額費用15,000円
(税別)
0円
成婚料200,000円
(税別)
200,000円
(税別)
紹介状12名/6ヶ月6名/6ヶ月
お見合い保証なしご登録期間内にお見合い実績がないまま登録期間が満了した場合は1年延長保証
面談メール・電話のみ回数制限なし
お見合いセッティング連絡先交換後にご自身でスタッフが対応
お見合いリハーサルなし1回
データマッチング会員サイトありなし

※アネ婚はお一人お一人にあったプランをご提案いたします。上記はその一例です。

※その他、紹介人数を増員したり、お見合い返金保証を付けていただいたり、ファッションやメイクのアドバイスまでなど様々なサービスをご用意しております。

Consultationご相談内容

婚活アプリや合コンなどで婚活の出会いでは真剣度が足りないということで、大手結婚相談所にご入会。入会してから1年が経つそうですが、なかなかお見合いにはつながらずお悩みということでした。 在籍されていた結婚相談所の会員サイト(データマッチング)でどれだけ積極的にアプローチしていても、お断りのご連絡ばかりで婚活疲れも感じているとお悩みのご様子…。そこで、たくさんの紹介よりも、まずは実際にお会いすることが重要かと思い、お見合い保証をおつけしたプランをご提案させていただきました。お見合い経験もないということですので、お見合い前のシミュレーションもおつけし、自信をもって婚活に取り組めるプランでご入会となりました。

Content

自宅で婚活ができる
オンライン無料婚活相談実施中

  • オンラインでおうち婚活!お申込みはこちら

まずは気軽に婚活相談してください!
無料カウンセリングで婚活のアドバイスをさせていただきます。

無料カウンセリングの日時をお選びください。あなたがもっと輝く婚活をご提案いたします。


お客さまのデータは安全に管理されます

入力内容を確認の上、下記記載の「個人情報の取扱いについて」に同意いただける場合は、【同意して送信】ボタンを押してください。

※入会申し込みではございません。
※入力時、注意事項の入力漏れがないかどうかご確認ください。


       

Copyright ©