成婚者の声(年の差婚)

結婚相談所のアネ婚 » アネ婚ニュース » 成婚者の声(年の差婚)

女性は41歳、男性29歳の11歳差婚!

昨年秋にご紹介したカップルがこの度めでたく成婚の運びに。女性は41歳(入会時は40歳)男性は29歳です。 ご紹介後、順調にお付き合いを重ね、春には双方から結婚したいという意思を確認したものの、男性からの明確かつ具体的なアクションがない状態でしたが、昨日、男性とお会いしたところ、先週末にいろいろ話が急展開で進み6月中旬に両家に挨拶に行き、7月結納、10月には結婚式を予定していると報告を受けました!!\(^o^)/女性の方とは来週お会いする予定です。 いや~おめでとうございます。本当に嬉しいです。ちなみに今回、結婚する予定の女性は姉コンに入会して1年でした。やはり1年くらいはかかることが多いですね。 でも年内に結婚できそうとのころで、本当に嬉しいです。本当におめでとうございます。 長い婚活がやっと終わりますね。姉コンで成婚までお手伝いできて本当に良かった。幸多い夫婦となること心から願っております。

Content

自宅で婚活ができる
オンライン無料婚活相談実施中

  • オンラインでおうち婚活!お申込みはこちら

まずは気軽に婚活相談してください!
無料カウンセリングで婚活のアドバイスをさせていただきます。

無料カウンセリングの日時をお選びください。あなたがもっと輝く婚活をご提案いたします。


お客さまのデータは安全に管理されます

入力内容を確認の上、下記記載の「個人情報の取扱いについて」に同意いただける場合は、【同意して送信】ボタンを押してください。

※入会申し込みではございません。
※入力時、注意事項の入力漏れがないかどうかご確認ください。


       

Copyright ©