大阪の婚活・結婚相談所アネ婚大阪サロン

カウンセリング予約受付中

会員数50,000人以上
大阪サロンで、30代・40代が主役の婚活を
はじめてみませんか?

Fail Point

結婚に真剣なあなたへ
アネ婚で婚活する3つのポイント

婚約までサポートします
アネ婚の「成婚」とは「婚約」です。
会員様の本当の幸せのために、誠実な心を持って向き合う。
それが私たちアネ婚の信念です。
意味のある出会いを
本当に結婚できる人に出会えなければ数字に意味はないのです。
アネ婚には30代、40代の「お姉さん世代」と
結婚したい男性との出会いがあります。
あなたが主役の婚活を全力でお手伝い
アネ婚スタッフは会員様の婚活を「自分ごと」として
真剣に向き合うことをお約束。
それを実現するために、オーダーメイドで婚活をプランニングします。

Content

入会5万、月額0円!

今すぐ来店予約をしよう!

電話で問い合わせる

Salon

江坂駅サロンのご案内

住所
大阪府吹田市江の木町2-26 Campanio Esaka
最寄
江坂駅徒歩4分
アクセス
江坂駅8番出口より徒歩4分。 8番出口をでましたら、正面にある横断歩道を渡り、右へ(スシロー方面です)。VOLKS(フォルクス)前の横断歩道を渡り、CRODE酒店を左に曲がります。そのまま進みますと、右手に江の木公園が見えてきますので、その左手側の建物がCampanioビルです。※1階がクリーニング店になっております。
5分で完了!無料でかんたんチェック
Salon

大阪梅田駅サロンのご案内

住所
大阪府大阪市北区鶴野町4-11
最寄
阪急梅田駅 茶屋町口から徒歩6分。JR大阪駅徒歩15分。
21時まで営業しているから仕事帰りでも通いやすい!
Salon

東梅田駅サロンのご案内

住所
大阪府大阪市北区曾根崎2-5-27
最寄
御堂筋線東梅田駅徒歩4分。JR大阪駅徒歩12分。
出会いの質には自信があります
Salon

中津駅サロンのご案内

住所
大阪府大阪市北区中津1-15-20
最寄
中津駅徒歩3分
あなたの理想のお相手お探しします

駅近で豊富な施設がそろう大阪サロン

大阪府の大阪梅田駅に1店舗、東梅田駅に1店舗、中津駅に1店舗、江坂駅に1店舗アネ婚サテライトサロンをOPENいたしました。
大阪梅田は大阪でも有名な繁華街、オフィス街です。
4店舗とも駅近くで豊富な施設が揃っておりますので、お買い物ついでに各種サロンにお立ち寄りください。

大阪梅田駅サロンは阪急梅田駅茶屋町口から徒歩6分、新御堂筋沿いにあるサロンです。
東梅田駅サロンは御堂筋線東梅田駅から徒歩4分、恋愛成就で知られる露天神社の近くにございます。
中津駅サロンは中津駅徒歩3分、淀川寄りにございます。淀川河川公園への散歩がてら、訪れてはいかがでしょうか。 大阪江坂駅サロンは吹田市江坂駅から徒歩4分、江の木公園前のCampanio Esaka(カンパニオ エサカ)というビル内にございます。吹田市といえば岡本太郎の太陽の塔がある万博記念公園がある市です。また、江坂は高級住宅地としても有名でおしゃれなお店もたくさんございます。 各サロン婚活相談、入会カウンセリング、お見合いや成婚に関するご質問を受け付けています。

※レンタルオフィスでのサロンOPENのため、予約制にて承ります。
※コロナ感染対策として念入りな消毒、十分な換気、密集を避けるため、お時間や店舗の調整をさせていただく場合がございます。お申し込み後、電話とメールをいたしますのでご確認ください。

大阪府内への出張カウンセリング:アネ婚

結婚相談所アネ婚大阪サロンのブログ Anekon blog osaka

大阪府の大阪梅田駅に1店舗、東梅田駅に1店舗、中津駅に1店舗、江坂駅に1店舗。「アネ婚大阪サロン」にかんする情報をお届けいたします。

最新記事

Recent posts
  • オンラインでおうち婚活!お申込みはこちら

       

Copyright ©