結婚相談所のアネ婚 » アネ婚ニュース
アネ婚

東京中目黒の結婚相談所アネ婚

メディア掲載

Newsお知らせ

アネ婚のサービスに関わる変更や
お知らせをご紹介いたします。

新型コロナウイルス感染症に関連する当社の対応について

新型コロナウイルス感染症に関連する当社の対応を掲載しました。

2020年8月
長野県、香川県、山梨県、新潟県、高知県で出張カウンセリング開始。
香川県では高松市にアネ婚サテライトサロンもOPEN

結婚相談所のアネ婚は、長野県、香川県、山梨県、新潟県、高知県で出張カウンセリングを開始しました。
また、香川県では高松市に1店舗、アネ婚サテライトサロンをOPENしました。引き続き、婚活に迷う会員様のサポートをしっかり行ってまいります。

2019年5月【中目黒店オープン】

結婚相談所のアネ婚は、2019年5月から新プランでリニューアル。店舗も心機一転、中目黒駅から徒歩4分の場所に新たにオープンしました。
生まれ変わった「アネ婚」でも、引き続き、婚活に迷う会員様のサポートをしっかり行ってまります。

  • 住所:東京都目黒区東山1-4-13 ASA東山ビル4F-B
  • 営業時間:10:00〜21:00
  • 電話番号:0120-991-762

男性向け「エクシードコース」のご案内



出会いの質を高める、男性向けのワンランク上の婚活サポート。それがエクシードコースです。
※年収1,000万円以上、 新規登録は毎月3名までとなります。

Mediaメディア掲載

メディア掲載情報をご紹介。

テレビ朝日取材

テレビ朝日「ノブナカなんなん?」でアネ婚が取材されました

テレビ朝日取材

テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」でアネ婚が取材されました

LiFeインタビュー

LiFeでアネ婚が取材されました。

マッチングアプリPlusインタビュー

マッチングアプリPlusでアネ婚が取材されました。

ヘイラバインタビュー

ヘイラバでアネ婚が取材されました。

マッチングアプリ大学取材

日本テレビ撮影協力

日本テレビ特番「独身女と新婚有田」の撮影に協力いたしました。

テレビ朝日撮影協力

テレビ朝日の「聞きにくい事を聞く生放送SP」に撮影協力いたしました。

Plan Exampleプラン事例

アネ婚ではあなたにぴったりなサポートプランと
料金をご提案させていただいております。
その中から代表的なものをいくつかご紹介。

【プラン事例】バツイチ再婚希望の
T.M さん (40代・男性)

バツイチ再婚希望の40代男性の方が婚活相談にいらっしゃいました。お子さんはいらっしゃらないということですが、お相手の女性からすると婚歴アリはネックなのでは?と心配なご様子。
結婚相談所の利用は初めてということで、不安もあるとのことでしたが、まずは入会金3万円のライトなプランでご入会いただき、活動していくなかで必要なサービスを見極めていただくこととなりました。

【プラン事例】他社のりかえの
R.A さん(30代・女性)

他の結婚相談所で活動していらっしゃいましたが、なかなかお見合いにならないとお悩みの30代女性の方が婚活相談にいらっしゃいました。
「のりかえ前の大手結婚相談所と同じサービス内容でもキャンペーン価格なら8万円もお得になった」と大変お喜びくださり、ご入会いただくことになりました。

Voice成婚者の声

運命の人を見つけることができた成婚者の体験談から、
成婚への極意を学びましょう。

成婚者の声(年の差婚)

アネ婚で出会いパートナーを見つけた会員様からお喜びの声を多くいただきます。今までは掲載許可をいただいていなかったのでご紹介できませんでしたが、許可をいただいたお客様の声を少しずつ紹介していきます。

Member登録者情報

アネ婚では女性・男性ともに
入会審査(テスト)を受けていただきます。
だからこそ、
質の高い出会いを実現することができるのです。

リニューアル前の登録者情報

結婚相談所「アネ婚」に登録してくださっている会員様を一部ご紹介いたします。

Matchmakingお見合い事例

アネ婚は「出会える」結婚相談所です。
どんな場所でどんな人と出会えるのか、
少しだけご紹介いたします。

リニューアル前のお見合い事例

許可をいただいた会員様のお見合い事例をご紹介いたします。

       

Copyright ©