お見合い事例

ここでは、実際にお見合いに立ち会ったプランナー目線から見た人気のホテルお見合い事例をご紹介。 プロフィールを見ながら実際に会う人を見極めるのも大切ですが、会ってみて初めて譲れない価値観に気づくケースも少なくありません。アネ婚では積極的にお見合いをされることをオススメしております。 お見合いのシミュレーションや立ち合いなど不安を軽減するサービスもご用意しておりますので、安心してお見合いにご出席ください。

38歳女性と31歳男性の
お見合い

38歳女性と31歳男性のお見合いに同席致しました。男性は国体レベルのスポーツマンで見た目は長身で落ち着いた雰囲気をもつ会社を経営する実業家。ご両親も姉さん女房ですとのことで、何となく昔からご自身も年上女性との結婚は意識していたそうです。 女性もウキウキしたご様子でお話が進んでおりましたので、私共は早々に退席致しました。お二人にとって、有意義な出会いになることを願います。

新宿ヒルトンホテルの
お見合い

30代中頃の男性と30代後半の女性をセッティング。お互い趣味が似通っていたのでとても楽しいお見合いになりました。この縁が良き出会いとなることを祈っております。

横浜ベイシェラトンの
お見合い

今回のお見合いは30代中頃の女性と30代前半の男性をセッティング。土曜の午前中ということもありホテルにはお見合いと思われるカップルが多数いらっしゃいました。 今回の二人は趣味の共通点も比較的多く、話題には事欠かない様子でなかなかgoodでした。 初対面の話題は共通の趣味などがあると会話が進みやすいですよね。例えば、今はやりのランニング、旅行でいったことのある国、好きな音楽(グループ)など、お見合いの会話では取りあえず共通項を探すといった事が良いでしょう。逆に突拍子もない趣味などあれば、それに相手が興味を持って会話が盛り上がるなんてこともあるかもしれません。

渋谷エクセル東急ホテルの
お見合い

今回のお見合いは30代前半の男性と30代中頃の女性のお見合い。 今回の男性はわたくしがとても推してした方で、少し天然な感じがする弟タイプといった印象ですが、年上の女性にしたらそこも愛嬌と思えるような男性ではないかと、勝手に想像しておりました。 基本的に女性が主導権を握り、年下の男性を上手くコントロールする。姉コンに登録してくる男性にとっても、そんな関係がある意味理想なのかもしれませんね。 今回紹介する女性は、とてもお綺麗でしっかりした方なので、お二人がうまく行くこと願っております!

渋谷東急エクセルホテルの
お見合い

30代中頃の女性と20代後半の男性。最初から話が弾んでいてよかったです。 コーディネーターの役割は両者の会話がうまく成り立つように仕向けること。最初はいろいろ質問などを投げかけるようにしています。『出身どちらでしたっけ』『夏休み海外行かれましたか』など 比較的話が広がりそうなネタを振るようにしています。

東京駅のシャングリラホテルの
お見合い①

今回のお見合いは38歳の女性と29歳の男性。スポーツ好きなアクティブな女性とちょっとアカデミックな男性の組み合わせでした。 互い共通の話題もあり、そこそこ盛り上がったような気がします。姉コンではお見合い時に我々会社のスタッフが同席します。仲人的な役割。仲人で大切なのはお互いの会話を引き出し、共通項を早く見つけ会話が盛り上がるように仕向けること。やってはいけないののは、仲人が自分のことをしゃべりすぎること…。いつも【今日しゃべりすぎたかな…】【あの話いらなかった】とお見合いの帰りは反省します…(笑)

東京駅シャングリラホテルの
お見合い②

この日のお見合いは30代前半の男性と30代後半の女性。男性は多趣味で話題も本当に豊富で会話も楽しく、いい感じのお見合いでした。 基本的にお見合いはどうしても会話をリードしようとする男性が喋り過ぎる傾向があります。そのあたりは意識してお相手の女性にも話させるよう仕向けるのがお見合い術としては大切です。男性は緊張せず余裕を持って臨みましょう!

ホテルメトロポリタン丸の内の
お見合い

今回のお見合いは28歳の男性と35歳の女性。男性は最初は緊張していたようですが、徐々にリラックスしていったようで、ホっといたしました。

39歳女性と27歳男性

39歳女性と27歳男性のお見合いに同席致しました。 お二人とも最初はゆっくりとしたペースで会話されていらっしゃいましたが、男性側が徐々に年上との結婚についていろいろお話をされる流れに。 年上女性との結婚について、日本人は年齢にこだわりすぎると。子供についても欲しくはあるが、できなければ二人の人生も想定内であるとのこと。 さて、あとはご両人の判断に委ねることになりますが、お付き合いから良いご縁に発展されることを願います。

40歳女性と37歳男性の
お見合い

40歳女性と37歳男性のお見合いに同席致しました。 不動産の営業をされている知的な男性。初めはすこしだけ近寄りがたい印象でしたが、3人でお話するうちに笑顔も見られ和やかな雰囲気へと変わりました。 算命学的には配偶者の星を持ち会うお二人。良いご縁に繋がることを願わずにはいられません。

39歳女性と32歳男性の
お見合い

39歳女性と32歳男性のお見合いに同席致しました。事前に調べた算命学の相性では、お互いなんと干合しているとても良い相性で期待大! その占いの結果を裏付けるように、お話を進めるうちに共通の話題やご趣味が見えてきました。結果的にお二人の会話は途切れることなく続きましたので、たっぷり1時間ご一緒させていただくことに。良いご縁に繋がりますことを願っております。

エクセル東急ホテルの
お見合い

渋谷のエクセル東急ホテルで40歳の女性と33歳の男性のお見合い。! 男性はインテリア関係の会社で働くとても多趣味な方でした。最近ガーデニングにはまっているそうでミントやレモン、トマトを小さな庭で育てているそうです。ミント栽培は『簡単』だそうです…!そのほか、仕事の話や海外在住経験の話など、とても楽しいお見合いでした。私もミントな好きなので一度試してみようと思います(笑)

Content

自宅で婚活ができる
オンライン無料婚活相談実施中

  • オンラインでおうち婚活!お申込みはこちら

まずは気軽に婚活相談してください!
無料カウンセリングで婚活のアドバイスをさせていただきます。

無料カウンセリングの日時をお選びください。あなたがもっと輝く婚活をご提案いたします。


お客さまのデータは安全に管理されます

入力内容を確認の上、下記記載の「個人情報の取扱いについて」に同意いただける場合は、【同意して送信】ボタンを押してください。

※入会申し込みではございません。
※入力時、注意事項の入力漏れがないかどうかご確認ください。


       

Copyright ©