エクシードコース

結婚相談所のアネ婚 » アネ婚ニュース » エクシードコース

出会いの質を高める
ワンランク上の婚活サポート

ご自身の学歴や収入、職業などの婚活における強みをより活かしたい方、逆に人柄で選ばれたいのではじめのうちは隠したい方、そんなあなたのための特別なプラン

可能な限りご要望にお応えするために、
年収1,000万円以上、
新規登録は毎月3名までとなります。

※入会条件には審査がございます。

特別なプラン内容

たくさんの会員様とお話する中で、ご年収が高い方、高学歴の方、人気職業にお勤めの方から、プロフィールを出すことで「本当の自分をみてもらえてないのではないか」という不安があるとお聞きすることがあります。

もちろん、それはあなたが努力してきた証です。もっと胸を張っていただきたいと心から思っております。しかし、たくさんのアプローチの中で疑心暗鬼になってしまうこともあるでしょう。

アネ婚ではどなたにも自分らしく婚活していただきたいと考え、あなたの努力の証であるプロフィールをより魅力的に、より適切にお相手にお伝えしていきます。

さらに、それだけお仕事を頑張られているあなたなので婚活の時間も限られていることと思います。お忙しいあなたが自分の魅力に自信を持ち効率よく婚活ためのプランです。

厳選されたエンゲージメントプランナー

アネ婚の中でもより多くの出会いをつないできた一流のエンゲージメントプランナーがあなたの婚活計画とフィードバックを行います。

質の高い出会い

出会いの数より、出会いの質を重視した出会いをお約束します。

特別な空間での「お見合い」

初めての出会いを特別な空間に。高級ホテルなど、特別な場所でのお引き合わせをいたします。

さらに磨きをかけるフルコーディネート

あなたを引き立てるファッション、ヘアスタイルだけではなく、お見合いでの立ち居振るふるまいなど、徹底的な個別レッスンを行います。

無料カウンセリング
お申し込みはこちら

Content

自宅で婚活ができる
オンライン無料婚活相談実施中

  • オンラインでおうち婚活!お申込みはこちら

まずは気軽に婚活相談してください!
無料カウンセリングで婚活のアドバイスをさせていただきます。

無料カウンセリングの日時をお選びください。あなたがもっと輝く婚活をご提案いたします。


お客さまのデータは安全に管理されます

入力内容を確認の上、下記記載の「個人情報の取扱いについて」に同意いただける場合は、【同意して送信】ボタンを押してください。

※入会申し込みではございません。
※入力時、注意事項の入力漏れがないかどうかご確認ください。


       

Copyright ©