婚活占い 5月の運勢

結婚相談所のアネ婚 » アネ婚ニュース » 婚活占い 5月の運勢

アネ婚の婚活占い5月の運勢

アネ婚の婚活・恋愛占い

12星座を4つのグループに分けて毎月1日にの運勢をお届けいたします。


(牡羊座・獅子座・射手座)

火のグループの方たちは現在、思うような行動がとれず少しイライラしている方が多いかも!

何だかお預けを食らってしまっているようなそんな感覚。でも今はね、行動を起こすよりも戦略を立てるようなそんな時期。

内側にある情熱を知性や学び、自己成長のために向けられると後に訪れるチャンスの時に最高の力を発揮できるはず。

あと運動は火のグループにとっての開運アクションです。

「健全なる精神は健全な肉体にこそ宿る」

心地よい汗をかくなどしてなるべくストレスを発散するようにしてみて下さい。


(牡牛座・乙女座・山羊座)

現在、地の星座に天体が集まっており運気に勢いがあります。

特に牡牛座の皆さんは今月主役と言える星回り。

地のグループの方は新しい出会いを積極的に引き寄せるためにも自分ケアに力を入れてみてはいかがでしょうか?

体にいいものを意識して食したり、体に触れる下着やシーツ、パジャマなどを新調するのも開運アクションの一つです。

疲れて帰ってきた日は念入りにボディーケアなどお風呂での過ごし方を工夫してみるなどしてください。

自分を大切にした分、大切な人が現れる可能性がアップルするでしょう。


(双子座・天秤座・水瓶座)

これから長い風の時代がやってきます。

厳密には今年の12月下旬なのですが、新しい時代のキーパーソンにもありえる風の星座の皆さん。

変化に柔軟に対応し新しいことに好奇心を抱き、物おじすることなく進んでいくことがこれからのあなたを変えると言っても良いでしょう。

現在、双子座に入っている金星は8月頃まで長期滞在します。金星とは愛や美、喜びことを表す天体。

きっと素敵な出会いや楽しいことが訪れるはず。その為にはどんどん新しい人に出会いに行く。

新しい自分の一面を見つける。そして何よりも大切なことは使わなくなった古いものを手放す。断捨離ですね。

スペースのないところには新しい良いものは入ってきません。

是非、身の回りを確認してください。物も人もすでに今のあなたに不要になってしまったことは清くお別れすることをお勧めいたします。


(蟹座・蠍座・魚座)

今月7日に起きたさそり座の満月。

水の星座の方、特にさそり座の方はここから大きく物事が動く可能性があります。

5月の満月は天界と地上を繋ぐ光のエネルギーが注がれ、お釈迦様と共に神々が降臨すると言われる特別な満月です。

半年前からの流れが一旦、終止符を打たれ新しい流れが生まれだす。

良くも悪くも忙しくなるかもしれません。

是非、計画を練っておくことをお勧めいたします。

計画やスケージュールを立てる、一日の習慣を見直すなど良いかもしれませんね。

正直、今の時期の思い付きの行動はあまりお勧めいたしません。

エネルギーが高い分、のちに疲れがやってくるものです。

最初からそれを分かった上で心と体のエネルギーの分散をしておくといいでしょう。

理想な出会いをお手伝いしているアネ婚では、皆さんのお悩みに寄り添うために無料の「婚活相談&運勢占い」も行っております。お気軽にお申込みください。

無料の恋愛・婚活占い
お申し込みはこちら

※外部サイト「こくちーず」にてお申し込みください

Content

今すぐ来店予約をしよう!

電話で問い合わせる

Copyright © 東京中目黒の結婚相談所【アネ婚】《公式》