婚活占い 6月の運勢

結婚相談所のアネ婚 » アネ婚ニュース » 婚活占い 6月の運勢

アネ婚の婚活占い6月の運勢

アネ婚の婚活・恋愛占い

12星座を4つのグループに分けて毎月1日にの運勢をお届けいたします。


(牡羊座・獅子座・射手座)

先月に引き続き、火のグループの皆さんはこの時期、思った様に物事が運びづらいので苛立ちを感じることも多いかもしれません。

頭でイメージしたことと現実がなかなか一致しない。

今はまだ少し我慢の時。冷静な判断を持って行動や言動をすることが、6月6日の射手座の満月にエネルギーチャージされ、その後に来る大きな波に乗れる要になって来ます。

様々な視点から物事を大きく捉えるのが良いかもしれません。焦る気持ちを抑えて内に秘めた情熱や思いをプラスのエネルギーに変えていく。

元々、外に向けるエネルギーが強い火のサイン。それが本来の魅力ではあるのですが、今は自分磨きに適している時期だと言えます。

運気の波が来たときに、いつでも前に踏み出せる様に今から準備しておきましょう。

自分に似合うメイクの研究や次の出会いに向けてのお洋服探し、ボディーメイクやトレーニング。自分自身のレベルアップにこの時期を有効的に使いましょう。

動く瞑想、ヨガやランニングなどもオススメです。


(牡牛座・乙女座・山羊座)

地のグループの方は現在もエネルギーが高い時期であるのは間違い無いのですが、豊かさを得るために少し過去を思い出す出来事だったり、懐かしい人に再会したりするかもしれません。

今までの自分自身を振り返ってみるのも良いですね。今の自分は過去のあなたが作り出したものです。未来を豊かなものにするためには“今をどう生きるか”がとても重要です。

その今をしっかり生きるために過去の生き方がヒントになります。

自分自身の過去を振り返ることも大切ですが、もし可能であればお墓参りや先祖供養に行かれるのも良いかもしれません。今のあなたは過去の人(先祖)から与えられた存在です。

繋がる命の尊さに感謝し、本来の自分を生きることで素晴らしい出会いを引き寄せることができるでしょう。

昔、お付き合いした人や愛してくれた人を思い出し、愛された事実を受け入れあなたの良いところに目を向けましょう。そしてそれをさらに磨きをかける様なこと。

それが今月の開運アクションの一つです。


(双子座・天秤座・水瓶座)

現在、太陽は双子座に入り風のグループの皆さんを明るく照らしてくれています。

ただ明るくと言っても目を背けていたことにも日が当たるので今まで蓋を閉めてしまっていたことが浮き彫りになりほんの少し修正が必要なことが起きている人も少なくないかもしれません。

双子座に長期滞在になる金星が現在、逆行しています。

これもまた過去の振り返りの時期とも言えます。

愛・美・豊さを象徴する金星が双子座で後ろ向きに動いているのであなたが願う「愛され方、愛し方とは?」あなたが感じる「美しさとは?」あなたが手に入れたい「豊さとは?」今、目の前にある現実はあなたが本当に求めていたものなのか?違うのであれば、何をどう修正すべきなのか?を自分自身と向き合って考え掘り下げるのは良いかもしれません。

少し流されやすい傾向にある風のグループの方は是非、ご自身の本音と向き合って見てください。

軽やかな風の時代に真の豊かさを手に入れるための優しい天からのギフトです。今月は本当にあなたが求めていることに目を向けてください。


(蟹座・蠍座・魚座)

人とのコミュニケーションを大切にするのが良い時期です。

元々、感情重視での行動が多い水のグループ。魚座で長期滞在している海王星に火星が重なります。

漠然としていた理想や夢を叶えるチャンスの時と言えます。思いを表面化していくには適した時期。

理想のお相手に思いを伝え何らかの結果を出し、次のステージに進む。

奥手な人は是非、そのエネルギーを前向きに使って見てください。

コミュニケーション力も上がり、知的欲も上がります。趣味の場で素敵な出会いを引き寄せるなど、出来るだけ人と会う様にしてください。

もちろんオンラインやSNSでの交流も良いでしょう。

一人で過ごしたり自分自身だけで物事を完結するのは少しもったいない。

友人に相談したり、信頼のおける人に恋の相談をしたりと是非、思いを人に伝える様にして見てください。

理想な出会いをお手伝いしているアネ婚では、皆さんのお悩みに寄り添うために無料の「婚活相談&運勢占い」も行っております。お気軽にお申込みください。

無料の恋愛・婚活占い
お申し込みはこちら

※外部サイト「こくちーず」にてお申し込みください

Content

今すぐ来店予約をしよう!

電話で問い合わせる

Copyright © 東京中目黒の結婚相談所【アネ婚】《公式》