結婚相談所にイケメンはいるのか?

結婚相談所のアネ婚 » アネ婚ニュース » 結婚相談所にイケメンはいるのか?

女性が意外と気にされる事なので記事にしておりますが、そもそも女性の方が化粧できますので美人は多いです。そしてイケメンの定義はどこに置いているのかも意外と差が出ますので非常に表現が難しい所ではあります。
男女ノーメイク理論でいけば相談所でなくても、比率はそんなに変わらないのではないでしょうか。肌質という意味では女性の方が気を遣っておりますので差は出るかと思います。

相談所にも爽やかな男性はおりますし、筋肉質でスポーツ大好きな男性も入ってきます。しかも結婚を真剣に考えて垣根をこえるわけなので希少ですよね。相談所内でも人気度はやはりやや高くなります。

イケメンのリスクって考えた事ありますか?

イケメンって希少なので遊び放題です。軽い交際を望まれているイケメンも多いのはご存知だと思います。いわゆる表面上のイケメンがたくさん多いです。

相談所に来るイケメンはどんな人たち?

  • 1:非常に真面目で自分がイケメンな事に気づいていない。
  • 2:自分でパーティや出会いの場に行くという積極性がない+羞恥心。/li>
  • 3:親のすすめで相手の素性がきちんとわかる相手との交際を勧められて。/li>
  • 4:婚活アプリに登録している女性に良いイメージを持っていない。/li>

確かに相談所でもイケメンは人気なので相手が見つかるのが早いから少ないように見えますが、弊社からすると半年くらい見てもらえれば新規会員には結構混ざっていたりします。

そのイケメンを仕留めれるかどうかは貴女の魅力次第です。

ひとつ言えることは、そもそも貴女と結婚を考えてくれるイケメンということが条件なわけですし、出会いというのは偶然であったり必然であったりするものです。

【結論 少ないのなら活動範囲を広めるべき】

合理的に考えると思いつくものは全てやった方が良いです。ゴールが恋愛ではなく結婚だとしたら、相談所やりながら3か月~半年でうまくいかなかったら併行しつつ、他の手段もするような、結婚を意識している男性がいる順番で相手探しをするほうが合理的です。貴女が結婚を考えてないイケメンを結婚させたくなるような魅力があればその手段は逆でも良いかもしれません。

ご自身を分析されて活動するべきだと思います。

Content

自宅で婚活ができる
オンライン無料婚活相談実施中

  • オンラインでおうち婚活!お申込みはこちら

まずは気軽に婚活相談してください!
無料カウンセリングで婚活のアドバイスをさせていただきます。

無料カウンセリングの日時をお選びください。あなたがもっと輝く婚活をご提案いたします。


お客さまのデータは安全に管理されます

入力内容を確認の上、下記記載の「個人情報の取扱いについて」に同意いただける場合は、【同意して送信】ボタンを押してください。

※入会申し込みではございません。
※入力時、注意事項の入力漏れがないかどうかご確認ください。


       

Copyright ©