【プラン事例】バツイチ再婚希望のT.M さん (40 代・男性)

結婚相談所のアネ婚 » アネ婚ニュース » 【プラン事例】バツイチ再婚希望のT.M さん (40 代・男性)
バツイチ再婚希望の40代男性の方が婚活相談にいらっしゃいました。 お子さんはいらっしゃらないということですが、お相手の女性からすると婚歴アリはネックなのでは?とご心配な様子。結婚相談所の利用は初めてということでご不安もあるということです。 そこで、まずは入会金3万円のライトなプランでご入会いただき、活動していくなかで必要なサービスを見極めていくプランをご提案させていただきました。

Planご提案したプラン

初めての結婚相談所でご不安がある方には、まずはライトに始めることができる、お試しプランをおすすめしております。

※キャンペーン内容は時期によって異なります。様々なキャンペーンを用意しておりますので詳細はお問合せください。

※2019/3/25時点

料金プランアネ婚
入会金30,000円(税別)
サービス提供費用0円
月額費用0円
成婚料200,000円(税別)
紹介状6名/6ヶ月
面談回数制限なし
お見合いセッティングスタッフが対応

※アネ婚はお一人お一人にあったプランをご提案いたします。上記はその一例です。

※その他、紹介人数を増員したり、お見合い返金保証を付けていただいたり、ファッションやメイクのアドバイスまでなど様々なサービスをご用意しております。

Consultationご相談内容

前の奥様の浮気が理由で離婚されて「自分なんかと結婚したいと思ってくれる女性はいるのだろうか…」とご不安な様子のT.Mさん。 安定したご職業なうえ、真面目でとてもお優しい方なので、まだまだ再婚を諦めるのは早すぎると感じました。初めての結婚相談所ご利用ということで本当に出会えるのかとご心配もあるようです。 40代前半ではありますがご本人としては年齢をネックに感じていらっしゃるよう。「自分に自信が持てないし、恋愛結婚はもう無理だろう。でも両親のように仲がいい家庭を築きたい」と将来に対する不安と夢をお聞かせいただきました。 ゆっくりお相手を探していかれたいということなので、まずはT.M さんに「会いたい」とおっしゃっている女性会員様にお会いいただきたくライトプランでご入会となりました。

Content

自宅で婚活ができる
オンライン無料婚活相談実施中

  • オンラインでおうち婚活!お申込みはこちら

まずは気軽に婚活相談してください!
無料カウンセリングで婚活のアドバイスをさせていただきます。

無料カウンセリングの日時をお選びください。あなたがもっと輝く婚活をご提案いたします。


お客さまのデータは安全に管理されます

入力内容を確認の上、下記記載の「個人情報の取扱いについて」に同意いただける場合は、【同意して送信】ボタンを押してください。

※入会申し込みではございません。
※入力時、注意事項の入力漏れがないかどうかご確認ください。


       

Copyright ©