コロナ過でおすすめの婚活方法

結婚相談所のアネ婚 » アネ婚ニュース » コロナ過でおすすめの婚活方法

コロナ過になり、出会いを休憩された方もいれば、出会いを求める人もいるのが事実です。

  • 在宅ワークが多くなり、時間の余裕がもてている。
  • 改めて今回の未曽有の自体を目の前にして生涯のパートナーが欲しくなった。
  • 一人の時間が増え、将来に不安を感じた。
など、コロナ過になり婚活を意識される方は非常に増えております。

1:結婚相談所のオンラインお見合いを活用する。
2:趣味友から始められるようなオンラインコミュニティを見つける。
3:少人数制の対策万全のパーティへ訪れてみる。
4:思い切って今の友人関係や社内で見つける。
ご本人がどのような活動範囲で婚活をしたいかによって変わってきます。

一切に外に出ず、コロナが収束してから会おうと思っている。
婚活系ですとやや時間がかかりすぎてしまう可能性がありますので、友達作りから始める事をおすすめします。
まずは寂しさを埋めたいのですが、やや先も考えている。メールや電話で仲良くなっていきたい。
婚活アプリなので沢山会って絞り込むのはややリスクかもしれません。費用は安価なので何カ月もやりとりできるような真剣に結婚に向き合ってくれるお相手を絞り込んでいくのには使いやすいかもしれません。
効率よく結婚相手を探したい。親交が進めばリスクを避けて実際にお会いしたいし、最初はオンラインで話してみたい。
結婚相談所は昔と違って恋愛もできる紹介サービスです。とはいえ結婚を真剣に考えている人が100%な聖域でもあります。お見合いを対面ではなく、オンラインで望まれる方もおりますし、お互いが証明書を提出しているのでオンライン時の録画・悪用のリスクもありません。
+オンラインお見合いのコツも実際ございますので失敗例を元にご案内が可能です。

このような方もいらっしゃいます。

オンラインお見合いをしたいのですが、家にwifiの環境がないなど、様々な理由で自宅でオンラインお見合いをするのは難しい。
弊社にご来店いただければ、弊社のPCやWIFI環境からオンラインお見合いが出来ますのでご相談ください。(※一部対応していない地域もございます)
とにかく機械系が苦手なのでそこに抵抗がある。
意外と簡単ですので、ご自身でご活用できるまで丁寧にマニュアル付きで説明しております。
結局会わなければ付き合うかどうかなんて決めれない。
急にこのような世界になったわけですから、オンラインで出会いオンラインで交際をして結婚なんて無理があります。ですが何もせずに時間ばかりが過ぎてしまうのが怖いですよね。やや時間に余裕が持てる今だからこそ、お相手を探せるチャンスかと思います。

結婚するのは一人で良いのでこのような不自由な時代に反比例するようにネットワーク環境は成長しております。それをうまく活用し、極力無駄な接触を避けつつ、密のある効率の良い婚活をお勧めいたします。

Content

自宅で婚活ができる
オンライン無料婚活相談実施中

  • オンラインでおうち婚活!お申込みはこちら

まずは気軽に婚活相談してください!
無料カウンセリングで婚活のアドバイスをさせていただきます。

無料カウンセリングの日時をお選びください。あなたがもっと輝く婚活をご提案いたします。


お客さまのデータは安全に管理されます

入力内容を確認の上、下記記載の「個人情報の取扱いについて」に同意いただける場合は、【同意して送信】ボタンを押してください。

※入会申し込みではございません。
※入力時、注意事項の入力漏れがないかどうかご確認ください。


       

Copyright ©